BlueRoseのお得なサービス

3&4月はパーソナルカラー診断&メイクアドバイス

春のお洋服、メイク選びにピッタリ♪

パーソナルカラー診断ってなに?

パーソナルカラーは「あなたの魅力」を引き出します。

あなたは、あなただけの肌の色や目の色、髪の色があります。

パーソナルカラーは「あなた」という色と調和する色のことです。

パーソナルカラーの効果はあなたを引き立て、弱点をカバーして、美しさや印象を導き出すお手伝いをします。

おしゃれをしても「あなた」とマッチしていなければ、素敵には見えません。

パーソナルカラーは、「あなた」を輝かせる色。

さりげない装いも流行の装いも、パーソナルカラーでコーディネートすればおしゃれ度UP・なりたい自分になれますよ。

①パーソナルカラー診断

カラー診断 大牟田 エステ BlueRose

パーソナルカラー診断は、色調の違う複数のテストカラー(色布)を胸元にあて、肌の色との調和感を三属性やトーンの要素を尺度に分析し、似合う色の特性を導き出していく作業です。

テキストカラーを当てた結果を、ベースカラー、彩度、明度、清濁の観点から分析し、総合的に診断してフォーシーズンに分類します。

・春(Spring)

透明感のある、明るめの色が似合います。

・夏(Summer)

ソフト&スモーキーな色が似合います。

・秋(Autumn)

シックで、深みのある色が似合います。

・冬(Winter)

コントラストの効いた、はっきりした色が似合います。

※意外と自分が好きな色と似あう色は違ったりします。

パーソナルカラー診断では、もっと詳しくご説明していきますね。

ファッションやメイクに活用していただけるコーディネート術。

BlueRoseのパーソナルカラー診断で、自分に似合う色をみつけて「あなただけの魅力」をみつけてみませんか?

60分 6,600円→5,000円

②パーソナルカラー診断+メイクアドバイス

大牟田 メイク エステ BlueRose

メイクアドバイスでは、パーソナルカラー診断でフォーシーズンに分類をして、

「あなた」に似合う

・ファンデーション

・アイシャドー

・チーク

・リップ

などコーディネートしていきます。

自分のパーソナルカラーが分かると、顔の明るさや肌の質感はどのように見えるときが「最も魅力的なのか?」がよく分かりますよ。

自分の似合う色の強みや弱点が分かると、今まで以上におしゃれを楽しみ、自分らしく装うことができるようになります。

90分 12,000円→10,000円

パーソナルカラー診断+メイク


春🌸は、卒業式、入学式、GWなどイベントが盛沢山。

意外と好きな色と似合う「色」は違ったります。

お肌を綺麗に見せたり、第一印象も「色」で変わります。

BlueRoseでは密にならないように、一対一でアドバイス致します。

ご安心ください。

1日1組 限定 
予約制 です。


期間3月7日〜4月30日迄に期間延長しました。

この機会に春🌸イメチェンしませんか?

お友達紹介キャンペーンもあります♪

BlueRose お友達紹介 キャンペーン エステ メイク 大牟田 

\\ お問合せ //

【TEL】090-5947-0171

【住所】福岡県大牟田市松原町

【休】日曜日・祝日(応相談) 【P】 有

【営】10:00~19:00(最終受付17:00)